見出し画像

安心したこと&いよいよ明日!!

こんにちは、ヒロです。

昨日から母親が甥っ子の面倒を見に妹の家にヘルプで行っていますが、今朝テレビ電話をしたら、熱も下がって元気に遊び回ってるとのことで、明日から保育園復帰になるので母親も明日帰ってこれることになりました!

心配したから軽い風邪で安心しました〜><
本当は26日に母親と僕の二人で妹の家に遊びに行く予定だったけど、昨日母親が行っちゃって、あんまり行きすぎるのも良くないかなーとも思い26日は延期にしました。

またGWか第二子が産まれたら遊びに行こうと思います!

そして、いよいよ明日はずーっと楽しみにしていた、プロレスの武藤選手の引退試合!!
秋にチケット応募して当選してから本当に心の底から楽しみにしていました♪

初めてのプロレス観戦、小学校の時から憧れていた武藤選手の引退試合、対戦相手の内藤選手も大好きだし、他の試合も大好きなオカダカズチカ選手の試合もあったりと、初めての試合にして最高の興行になる気がしてドキドキワクワクが止まらないです♪

係員の人に聞いてみるつもりですが、写真って撮っても良いのかな〜。
武藤選手の入場シーンだけでも撮って一生の思い出にしたい・・!
そして、入場曲も大好きなHOLD OUTっていう曲だったら入場シーンだけで泣いちゃうかも。

先月くらいに肉離れしちゃったみたいで、万全な状態じゃないと思うけど、無事に引退試合を終えてほしいです。

明日は晴れるみたいで、相変わらずの晴れ男を発揮しました♪
最高の思い出を目と心に焼き付けてきたいと思います。
また明日のことはnoteにも書く予定なので、プロレス好きのフォロワーさんあまりいないと思うけど、良かったら読みにきてください!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①家事を朝から頑張ったこと
②仕事が明日から繁忙期に入るので、やる気に満ち溢れていること
③甥っ子が軽症だったみたいで、安心したこと

それでは、今週は予定がいっぱいあるので、休暇週間としてジムはお休みする予定のヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪