見出し画像

久々にハマスタ行ってきました!

こんばんは、ヒロです。

今日は先月頭のイベント以来、久々にハマスタまで行ってきました!

何しに行ったかというと、今朝X(Twitter)を見たらベイスターズの公式ショップでグッズが50%引きセールを昨日からやっているとの情報をゲットして、今日暇だったので母親とハマスタにあるグッズショップに行ってきたんです。

ビジターユニも対象らしく、僕は前から推しの牧選手のユニが欲しかったのでそれ目的でした!

混んでるかなぁ売り切れてないかなぁって不安だったけど、11時のオープンのちょい過ぎにお店に着くとちょこっとお客さんが居るくらいで、グッズもほぼほぼ残っていました。

まぁシーズン中じゃないしそんなもんだよね。
昨年で引退した藤田選手のタオルだけ売り切れてたくらいかな?

取りあえず一番の目的の牧選手のユニも無事にゲット♪
友達にも前にプレゼントする約束をしていたので、2着購入しました。

母親もわざわざ着いて来てくれたので、巨人ファンだけど何か買ってあげるよ〜って言ったら、巾着が可愛い〜って言って買ってあげました!

ユニ1着4450円はめちゃくちゃお買い得でした。

帰りに関内駅で、僕のお気に入りの「とりろう」ってお店でランチをして帰りました。

このお店3回目くらいだけど、安定の美味さ!
母親は初めて連れて来たのですが、大満足してくれたので連れて来て良かった♪

ランチしてる時に↑の牧選手のユニプレゼントする約束をしている友達からたまたまLINEが来たので、帰って来てから遊びに行ってユニもプレゼントしたら喜んでくれました!

その友達と遊び行ってさっき帰って来たので、ブログも更新遅れました。

帰って来てから大分前に注文していた、牧選手のベストナイン記念Tシャツが届いていて、たまたまなんだけど牧選手デーになりました笑

デスターシャポーズの牧選手カッコいいー!!
ジム行く時いっぱい着ようと思います♪

今日も1日楽しかったー!
ずーっとお出かけしてたからお疲れモードなので、今日は早く寝ます。
明日こそはスポセン行ってきます・・笑

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①久々にハマスタに行ってグッズを買えたこと
②ユニをプレゼントしたら友達がめちゃくちゃ喜んでくれたこと
③久々に「とりろう」で美味しいランチを食べれたこと

それでは、今日久々に福岡の兄貴分といっぱいLINEができて嬉しかったヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪