見出し画像

急遽明日から妹と甥っ子が実家に来ることに!

こんばんは、ヒロです。

今日お昼休憩中に妹から電話が来て、何だろう?って思って出たら、元々31日に妹家族3人で実家に遊びに来る予定だったけど、妹は今日から年末年始休暇に入っていて、旦那さんは30日まで仕事だから先行して明日から妹と甥っ子が遊びに来ることになりました♪

11月に妹の新居に遊びに行って以来の甥っ子なので、また成長しているのかな〜とかいっぱい遊んで癒されるぞ〜!ってワクワクしています♪

もう1歳9ヶ月なのですが、そろそろ喋っても良い気がするけどまだなのかな〜。
保育園の同級生は喋ってる子も居るって聞いてるのでそこは少し気になっています。
でも、こちらから話すことは理解してるっぽいから時間の問題だと思うけど!

年末年始は父親が美味しい物を取り寄せてくれたみたいで、明後日には到着予定なので皆んなで食べるのが楽しみです♪

あと、ヒロ家のお雑煮が少し特殊な作り方なので、また年明けにレシピをご紹介できればなって思っています!

僕も明日でいよいよ仕事納めなので頑張ります!!
皆さんも今年やり残したこととかないですかー?
気持ち良く年末年始ゆっくり過ごしましょう!
年末年始に働いてくださる方は本当に感謝です!!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①仕事で久々に一つミスをしたけど、上長と再発防止対策を考えられたこと
②母親が僕の大好きなみかんを仕事の差し入れに買ってきてくれたこと
③フルタイム勤務にも大分慣れてきたと実感できたこと

それでは、大好きな競馬も今日のホープフルSというG1レースで全日程が終了して、今年1年間スポーツとしてとても楽しめたヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪