見出し画像

昨日一昨日に野球観戦に行ってきました

おはようございます、ゆうです。

めちゃくちゃ忙しくて5日ぶりの更新です!

昨日一昨日と有給をいただいて、巨人の三軍戦を観に2日連続で群馬県の球場に野球観戦に行ってきました!

神奈川からだと往復5時間かかって、試合時間も3時間ほどあってしかもナイターで2日連続で行ったから、かなりお疲れモードです笑

でも三軍戦って人生初だったんだけど、すごく新鮮だったな。

一昨日は巨人は4-5で負けて、昨日は12-0で勝ちました。
昨日は満塁のチャンスが3〜4回くらいあって、4番の亀田選手が満塁ホームランを打っていました!

皆んな育成選手だから背番号が「001」とかなのもすごく新鮮。
ここからどんどん上に上がって活躍していってほしいです!

暗いので美味しくなさそうな写真かもだけど、ステーキ串です。
やっぱり球場で食うご飯は、雰囲気も相まって余計美味しく感じます♪

でも、高速の運転は大分慣れた気がします。
少しずつ運転スキルが上がってるの実感できてるし!

来週はハマスタでベイスターズ戦を2回観に行くのでまたまたハードスケジュール!
筒香選手がベイスターズに戻ってきたので、ハマスタであの応援歌歌えたら良いなぁ♪

楽しい2日間でした!
今日も仕事頑張るぞー!

早い時間なので本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」は割愛!

また気まぐれに更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪