見出し画像

ヒロの日常Part.31

こんばんは、ヒロです。

今日1日中遊んでて更新かなり遅れました。
連続更新途切れなくて良かった〜。

先週父親の誕生日でした。
物欲がない人だし出不精な人なので、プレゼント何にしようかな〜って色々考えて、父親は極度の寒がりなため、家や会社でも使えるように電気座布団にしました。

それでもうちの父親は折角プレゼントしても気に入らない物だと全く使ってくれないので、買う前にこれ欲しい?って聞いて欲しいって言われたので購入しました。

お礼は言われなかったけど、毎日使ってくれてるのでこれで良かったのかな。

ちょっと早いけど、母親にもクリスマスプレゼントをあげようと思って、前から新しい鞄欲しがってたので、lesportsacの花柄のショルダーバッグを買ってあげました。

大分早いけど早く使ってほしかったので、もう渡したら喜んでくれて嬉しかったです♪
母親は父親と違ってプレゼントした物は大切に使ってくれるので、プレゼントのしがいがあります。

そんな今日は最近インスタでたまたま見つけて好きになった「ブラックパリ」という洋服のブランドで、原宿で昨日今日明日の3日間限定でブラックフライデーに合わせて、Pop upセールをやるとのことで原宿まではるばる行ってきました。

人生初の原宿だったのですが、まぁオシャレな街で田舎者の僕は場違い感満載で、緊張しながら店舗を探しました。

ほんと小さなレンタルスペースだったんだけど、型落ち品の洋服が20%〜50%オフで売っててかなりお得に買えました!!

パーカー2着、スウェットズボン1着、半袖Tシャツ1着の計4点購入。
値札が付いてなくてポンポンレジ持ってったら、それだけ割引あってもビックリするくらいの金額しました笑

来週給料日+12月頭に株の配当金+12月15日に年金+12月中旬にボーナス+12月25日に給料日の5連コンボで収入が入るのでまぁ良いかなと・・。

まぁでももう洋服は十分買ったのでもう良いかな!
これで来年1月から貯金の鬼になるために頑張ります。

買った洋服はこれです〜!
左下のがスウェットズボンです。

帰り原宿でランチしようと思ったけど、場違いすぎて勇気でず・・で横浜駅で久々に大好きな「寅福」でランチしてきました。

カキフライ定食頼んだけど安定の美味しさ〜♪
ご飯はまだ栗ご飯だったので、2杯しっかり食べました笑

そんな感じで今日は遊び疲れたので、明日はのんびり過ごします。

長くなったので、本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」は割愛!

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪