見出し画像

遂に推しの球団ができました!

こんにちは、ヒロです。

以前からnoteにもちょこちょこと書いていますが、僕は幼稚園の頃から野球観戦が大好きです。

両親両祖父母が熱狂的巨人ファンで、シーズン中は毎日巨人戦がついているし、小さい頃はおじいちゃん家に遊びに行くと毎回東京ドームに連れて行ってくれていたのが思い出です。

そんな僕ですが、大人になってからは特に巨人ファンって訳でもなく、色んな球団や色んな選手が好きで追いかけていたため、推しの球団はありませんでした。

でも!そんな僕ですが、いつもの友達が熱狂的横浜ベイスターズファンなので、一緒に野球観戦に行く約束ができたため、僕も今年からベイスターズファンになることにしました♪

やっぱ好きな球団は被ってた方が楽しいだろうし、ハマスタはうちから比較的近いので球場にも行きやすいですしね!

今必死に応援歌覚えるために、作業用BGM代わりに仕事中YouTubeで動画をつけながら仕事をしています。

どの応援歌もめちゃくちゃ良くて仕事中テンション爆上がりで仕事してます笑
チャンテに関しては一通り覚えられたので、次は個人の応援歌かな〜って感じです!

今シーズンは家でもいっぱい野球観戦しよう!と思い、DAZNにも昨日加入をしてベイスターズを応援しようと思っています♪
うちのリビングだと巨人戦しか見れないですしね〜!

いつもの友達は応援歌とかめっちゃ本気で歌うみたいで、僕恥ずかしがりで今までは声出しての応援はなかなかできなかったけど、一緒に行く人の後押しがあれば歌えると思うし、僕も本音は同じように全力で楽しみたいのですっごく楽しみにしています♪

あとは、早く推しの選手作って、ユニフォームも買いたい!!
野球観戦までに誰かしら一人は作りたいなー!

大田泰示選手が巨人時代好きだったので、スタメンを勝ち取ってくれたら推すんだけどなぁ!
現状は打者は牧選手、投手は山﨑選手かな!

やすあきジャンプもめちゃくちゃやりたい!!
あと、ハマスタってホームラン出ると花火上がるみたいなので、それも楽しみです♪
お酒飲みながら野球観戦して花火も見れるって何て贅沢・・!

そんな感じで、今シーズンは野球観戦を全力で楽しめたらいいな♪

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①一応明日まで繁忙期だけど、ようやく今日の午後から落ち着いたこと
②母親が苺大福を差し入れに買ってきてくれたこと
③この後いつもの友達と遊ぶこと

それでは、昨日今日って暑すぎて早くも冷房をつけ始めたヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪