見出し画像

ヒロの日常Part.27

こんにちは、ヒロです。

いつも日常のこと書いてるけど、「ヒロの日常」シリーズとしてはちょっとお久しぶりです!

今日はリフレッシュデー!ということで、朝から横浜にランチ&お買い物に行ってきましたー!

最初に友達二人にプレゼントする物を買いにとあるお店へ!(その人もブログ読んでいるので、どのお店に行って何を買ったかは友達に会う日まで書けないです><)

その後最近激ハマり中の、横浜駅のジョイナスにある「寅福」というご飯屋さんでランチしてきました♪

11時開店で10時45分頃着いたけど、結構並んでるー!
外の椅子は最終的には全部埋まっていて、帰る時には大行列でした。

牛ステーキ定食を今回は注文しました!!

僕マヨネーズが食べれないので、ポテトサラダは要らないです〜って注文する時に伝えたら、ポテトサラダの代わりにきんぴらごぼう食べれますか?と言って、持ってきてくださいました!ありがたい!!

このお店は、ご飯の種類が「白米」「雑穀ご飯(今回僕が頼んだやつ)」「炊き込みご飯」の中から選べて、何回でも種類変えておかわりも自由なんです!!

しかもお店に行く度にドリンク1杯無料チケットを貰えるので、今日はオレンジジュースを頼みました!
サービスめっちゃ良い!!

チケット使っても帰りまた貰えたので、永遠とドリンク無料で飲めるのでありがたい。

相変わらずの美味しさ〜♪
これだけいっぱい付いてて1980円!!
人によるだろうけど、僕は安いって思います。

ちなみに今神奈川ペイをやっていて、そのポイントで前回と今日は払ったので実質無料で食べれてお得〜♪

お腹いっぱいになった後は、横浜のビブレへ。
ニューエラのエンゼルスの帽子が前々から欲しかったのでそれ目的です!!

めっちゃ良いのがあったので白の帽子を買いました♪
お値段も4000円で割とリーズナブル。
大切に被ろうと思います!!

その後はスイカを買って帰ってきて、野球を観ながらダラダラ過ごしてます。
楽しい1日はあっという間ですね!土曜日ももう終わり〜。
明日もお昼過ぎからお出かけ予定なので楽しんできます♪

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①朝1時間ウォーキングを頑張ったこと
②寅福で美味しいランチを食べれたこと
③ニューエラの欲しかった帽子を買えたこと

それでは、LUSHの泥の洗顔を試しに使ってみたら、めちゃくちゃ顔がすべすべになって嬉しかったヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪