見出し画像

旅行先で気に入って購入したシャンプー

こんにちは、ヒロです。

ちょっと前の話になりますが、noteにも思い出記事を書いたけど、約2ヶ月前に熱海まで一人旅行に行ってきました。

宿泊先のホテルで貸切露天風呂に入って、そのお風呂に置いてあったシャンプー・コンディショナー・ボディーソープがめちゃくちゃ良くて、商品名を覚えて先月Amazonで購入して今使っていて、今日はその紹介をしてみます!

これです!
商品名はPOLAの「アロマエッセ ゴールド シャンプー&コンディショナー&ボディーソープ」です。

多分ドラッグストアには結構探したんだけど、恐らく売ってないかな?
僕は本当にホテルで使って気に入ったので、Amazonで上記3種類セットで10リットルずつ入っているセットを注文しました。

合計30リットル分で26000円程度でした。
1回に払う金額として見たら高っ!って思う方多いと思うけど、10リットルずつあったら相当もつし、本当に良い商品なので僕的には全然安いなって思います。

ボトルも2セットずつ入っていたから、将来一人暮らししたら持っていけるし!

今まで僕はロクシタンのシャンプーとコンディショナーを使っていて、これが500mlで5000円ほどしていたんですが、これより遥かに僕の髪質にも合っていて、ツヤツヤサラサラヘアーになるし、香りもすごく良いので本当にホテルで出会えて良かったって思ってます!

ちなみにその10リットル分のは段ボールの容器に入っていて、詰め替えする時が重くて女性の人はちょいと大変かもって難点はあります。

でも、ほんと良い商品だと僕は思うし、普通に単品でも売ってるので、興味ある方は是非一度試してみてください!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①朝イチで美容室に行って、バッチリキメてもらったこと
②オリジン弁当の肉じゃがコロッケが美味しかったこと
③HANDCLAPの動画を30分頑張ったこと

それでは、来週妹家族が実家に遊びに来てくれることになり、楽しみなヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪