見出し画像

ヒロについての30個の質問

こんにちは、ヒロです。

ありがたいことに最近アクセス数がすごく増えていたり、コメントしてくださる方も増えたので、改めて今日は自己紹介がてら僕のことをもっと知ってもらうために30個の質問について書こうと思います!

長文になりそうなので早速!

1、お名前は? →  ヒロ(本名とは全く関係ないです)
2、誕生日&年齢は? →  10月7日の36歳
3、血液型は? →  O型
4、自分の性格を一言で言えばどんな感じ? →  純粋無垢
5、得意なことは? →  物事をコツコツ継続すること
6、チャームポイントは? →  笑顔(恥ずかしいけどよく褒められるので)
7、カラオケでよく歌うのは? →  アニソン・浜崎あゆみ・GLAYなどなど
8、休みの日は何してる? →  バイク乗ったり友達と遊んだり!
9、タレントで好きなのは? →  松本人志さん
10、嫌いなタレントは? →  人のこと基本嫌いにならないので特にいないかな?
11、好きな人いる?どんな人?? →  恋愛経験が無さすぎて今LIKEとLOVEの違いについて必死に考えているところです
12、将来の夢は? →  本音を言うなら競馬関係の仕事をしたいです
13、好きな音楽は? →  XJAPAN
14、好きな食べ物は? →  炒飯・ラーメン
15、好きなテレビ番組は? →  ダウンタウンの番組全般
16、好きな本は? →  漫画で良ければONE PIECE
17、好きな映画は? → ヴァイオレット・エヴァーガーデンは泣いた・・!
18、好きなお店は? →  スタバ
19、好きなブランドは? →  THE NORTH FACE
20、好きな色は? →  赤
21、好きな場所は? →  自分の部屋
22、好きなスポーツは? →  野球・格闘技・競馬
23、好きな動物は? →  サラブレッド
24、好きなモノは? →  愛車のPCX125というバイク
25、一番行きたいところは? →  福岡の兄貴分に会いに行きたい!
26、今だから言えることは…? →  皆さんが思っている以上に僕オッパッピーな性格してます・・笑
27、大切なもの教えて → 僕に良くしてくれる人全員・家族
28、今年の目標は? →  今年だけで200万円貯金すること
29、苦手なモノは? →  マヨネーズ・爬虫類・誹謗中傷
30、マイブームは? →  いつもの友達と遊ぶこと

以上!僕のこと少しでもわかってもらえたら嬉しいです♪
長くなってしまったので「自分褒め褒めチャレンジ!」は割愛します。

それでは、舌の下に絶望的な大きさの口内炎ができてしまって、飲食するのがあまりにも苦痛なヒロでした。

また更新しまーす。

この記事が参加している募集

自己紹介

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪