見出し画像

2023年度お疲れ様でした!

こんにちは、ゆうです。

今日で2023年度も終了です。
一足お先に僕の仕事は最終締め時間も15時で〆しました。

この後は18時まで少し落ち着くと思います。
でも、年度末忙しいかなー?って覚悟してたけど、思ってた以上に今回請求書申請数が少なくてちょっと拍子抜けしてます。

繁忙期のこの6日間で一番対応件数多かったのが昨日の38件だけだったし。
例月だと月末最終日だと僕一人で50件以上処理するのに、今日は現状28件。

まぁ忙しくて体調崩すよりは良いんだけどね!

2023年度はここ3ヶ月くらいはようやく仕事のペース配分がわかってきたけど、それまではがむしゃらに頑張ってきた影響で、体調を崩したりすることが多かったです。

ただ、難しい案件を任されるようになって、頭爆発しそうになったりミスもするけど、少しずつスキルアップはしてるのかなって思います。

2024年度は体調第一で仕事を頑張って、できるだけ休まないことを一番の目標にしようと思います。

社会復帰して大分経つけど、毎年何かしら体調崩していたから良い加減自己管理徹底したいです。

これからもマイペースに仕事も頑張って、プライベートも充実できるように頑張ります。

皆さんも2023年度お疲れ様でした!!!
週末は是非1年間頑張ったご褒美を買ってあげたり、美味しい物でも食べに行ってください♪

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①繁忙期6日目も頑張れたこと
②2023年度も頑張れたこと
③プロ野球が今日開幕するのでウキウキなこと

それでは、明日は結婚相談所の担当者と打ち合わせなので頑張ってくるゆうでした。

また気まぐれに更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪