田舎のバイク音に酷似している

就活がんばったり卒論のために本を読んだりしています。ひろです。
いつも通りアイマスの曲を聴きながら作業をしていたのですが、ある曲を聴いているときに発見をしてしまいました。
とりあえず下の曲の冒頭部分を聞いてみてください。前回同様幻聴が聞こえます。

この曲の
「ワン・ツー・スリー・フォー・ファイブ・シックス・セブン え~っと」
の部分、



バイク走ってません?



僕の家は道路に近く、夜中に暴走族が走ることも多いです。その時のバイクから出る音にそっくりな感じします。

前回の幻聴より酷いとは思いますが、聴こえてしまったものはしょうがないので共有することにしました。

幻聴その1を貼って終わりにします。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?