見出し画像

日記てきな

今日はうまい肉食べたし、ある程度は勉強したし、貴景勝は優勝したしでいい一日を送れたなと思いましたがここで事件が起きました。

インスタを見たら友達がワイワイしていたのです。

今までだったらまあ俺は家でのんびりしている人だしいいかなとある意味斜に構えた態度で静観していたとおもうのですが、最近は大学卒業までの日数の少なさなどを身にしみて感じるようになり、そうしたなかで俺は一体大学生活でどれだけの人と交流してきたのだろうとふと我に返るようになっていきました。

遊びに行くことはまあそれなりにあったのですが、多いかって言われたら少ないと思います。一人で過ごす休日を1年2年と過ごしていく中で今になって焦っているというわけです。うーん。たまたま見たインスタで人が外でワイワイやっているのを見て、今日の自分は悪い生活を送っていたわけではないけど家で一人で生活してそれでよかったのかと思うようになってしまいました。

残された大学生活はあとわずかだと思います。来年になったら(もうすでに始まっているって言われたらそうかもしれませんが)就活が本格化します。今以上に人との交流が少なくなるかもしれません。ただでさえコロナがある前から人と交流してこなかったというのに・・・。

明日というか今日?は勤労感謝の日で祝日ですが、なーんにも予定がありません。しいて言うなら授業の一環で行うプロジェクトのミーティングがあるくらいかな。来週は土日月火と4連休取れるのでとこか行ってみようかなとも思います。今のところ一人ですが・・・。;;

まとまりはないけどきょうのところはここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?