見出し画像

ただの日記

春に突入してきました。春大好きおじさんのくたろうです。そろそろ30歳になるざます。
どんな30代を過ごすんだろうな。
20代は楽しいことも悲しいこともいろいろありましたがなんとかここまで生きてこれて良かった。

ろくろが順調に動き出せてて、やりたいこともいっぱい思い浮かんで来ていい感じ。
プライベートも今まで会ってなかった人達に再開できる機会が増えていい感じ。
仕事は相変わらずです笑

最近の変化と言えば、土日に結構外出するようになったことと、本読むのが好きになったこと。相変わらずスポーツとかしないんだけどね笑

とりあえずろくろは
3/18に北千住マジカルファンタジー、3/24に綾瀬カフェオレーベルでライブしますよ!まずは
近所から攻めてこう(^^)

春が来て、頭に血が回ってきて、別れと出会いの季節です。明日からまた動き出そう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?