見出し画像

タイコクラブに行ってきた。

土日ですが長野のタイコクラブというフェスに行って参りました。

サカナクションやパンピーとか諸々知っているアーティストのライブが見れて良かった。

お目当のFKJというフランスの人のライブ、やばかったです。ピアノ、サックス、ベース、ギター、歌と全部一人で弾く人なんですが本当にかっこよすぎて、生まれて初めて動画やボイスメモで音を録音して聞いているという...笑
音楽やるために生まれてきたような人だな。
音楽しかやってきてないだろうきっと笑
それくらいハイレベルで感激した!刺激をもらった。そんな感じで今週も始まりました。

みつなりさんの今日のライブを見に行けなくて残念でした。どんな感じだったのかなぁ。

ろくろもよい音楽作ったり、ライブできるように精進せねばな。

飯くってねるどー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?