見出し画像

マジカルファンタジー ライブ終了!

お疲れ様です。くた郎です!
今日は久しぶりのマジファンでのライブでした!

初めてマジファンの門を恐る恐る叩いた日から時は流れ、気がつけば二人でのライブができて来て、音源も完成し、亀のように進んでおります。

音源を買ってくれた方々、本当にありがとうございました!!自分達の手で作ったものが売れるという経験をしたことなかったので嬉しいよね。セカンドロッドを今週末のライブに向け増産します。

ラジオの塀を聞いてくれたお客さんがレディオベッド好きでしょ?と声かけてくれて嬉しかった。聞いてくれていたということですな。うふふ。

ろくろは無理のない程度にライブ活動と音源作成をパワーアップさせていきたいです。
今の所、僕の音楽やるスタンスとしては誰かのスマホに僕らの音楽が食い込んで再生されることですなぁ。僕が好きなミュージシャンの曲を聴きながら、いいなぁと思うみたいに。それだけでよいです。

てな感じで明日仕事なのにこの時間...寝よう。

今日はお時間頂戴しまして、ありがとうございました!おやすみぃー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?