見出し画像

変な日

1.ココイチでカレーを美味しくいただいていたら後ろで口喧嘩が起こっていた。原因は池田がキャンプに本当はいきたくないのにいきたくないと言えなくてついつい既読スルーしてしまったこと。いけだぁ...わかるんだけどせめて嘘ついて行けなくなれよぉ。骨折でもしろよぉいけだぁ。言いたいことも言えないこんな世の中だ。

2.トイレと休憩室を間違える
飲食店にて昼と夜、トイレを開けたら女の人が用を足していて、ごめんなさい!!と言って閉めたのが2度ありました。どちらとも店員さんの休憩室でした。トイレと休憩室ややこしいわ!夏バテだ。

皆さん夏は思考を奪ってくよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?