見出し画像

一週間が終わったよー

今週もお疲れ様でした!今週は仕事して、全力で遊んでいたので日曜日になってやっと今週お疲れ様でしたの気分です。

仕事はどうでもいいとして、金曜の夕方から
新橋→お台場→新橋→綾瀬→池袋→東京タワー→北千住→家→新宿→北千住→家みたいに東京を満喫しておりました。

最近、二日間連続で出ることはなかったものね。よい新年度でした。

くるり最高だったなー。今週の金曜日は渋谷のクラブに音楽を聴きにいく。6月はタイコクラブに行く。

今小1時間は今作ってる曲の練習でスタジオレッドで歌っていた。家帰って1984よんで風呂入ってうんこして寝るど💩

おやすみなさい。30歳楽しくなってきたー!

ゴールデン街の中村さん適当だったなぁ笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?