見出し画像

朗読配信【ちいちゃんのかげおくり】

2013年8月に始めた朗読の生配信。
今年も配信することになりました。

今年で7回目となります。
メンバーは、4年目から同じで今年で4回目となります。


【朗読配信『ちいちゃんのかげおくり』】

 日時:2019年8月15日(木)18時〜20時(予定)
 YoutubeLiveにて、生配信。

 配信URLはこちら↓
 朗読配信『ちいちゃんのかげおくり』2019

 (内容)
  ・戦争絵本『ちいちゃんのかげおくり』朗読
  (出演)※敬称略
   天野慶子、湊惠美子、辻 しのぶ、MIKARA(RIOTBABY)、
   藤井勝利、藤井剛

  ・出演者の皆さんでトーク
   テーマは、『生きる』
   災害や地震、不慮の事故。
   そして、犯罪によって亡くなっていく人達。
   そんな世の中で、
   私たちが今、『生きている』ことはどんなことなんだろう?
   自分以外の人が、
     『生きていく』ということはどういうことなんだろう?
   戦争や、『死』をテーマにしてきたこの配信ですが、
   今年は、『生』、『生きる』をテーマに出演者の皆さん、
    配信を観て頂いている皆さんと、お話できたらなと思います。
   ※視聴者の皆さんもコメントで参加ください。

   進行:ヒロ♪


終戦記念日のこの日。
大切な方と一緒に是非ご視聴ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?