見出し画像

2021年の振り返りと2022年の目標

こんばんは、廣瀬です。

こうやってきちんと更新するのは久しぶりです。改めまして、あけましておめでとうございます。旧年中はたくさんの方にnoteを読んでいただき、本当に有難く感じました。

さて、遅ればせながら昨年の振り返りと、今年の目標をnoteに残しておきたいと思います。

まず昨年の振り返りですね。1月に仕事を辞め、まるっと1年外では仕事をしなかった1年でした。なので、あまり特別何かが起こった1年というわけではないのですが、後半に差し掛かったころに推し事関連で重大なことがありましたね。

推しの卒業。

これは私にとって大きな出来事だったと言えるでしょう。2015年のお披露目の時にあの子可愛い!と思い推しだした渡辺梨加さん(以降ぺーちゃん)そして、欅坂46時代には副キャプテンを務めた守屋茜さん(以降あかねん)の同時卒業発表はかなりの衝撃でした。

ぺーちゃんとあかねんの卒業ライブとなった、1stアニラでは2人の影ナレを聞いただけで泣いてしまった私です。もちろん卒業セレモニーでも大号泣し、リピート配信でも大号泣しました。

そうこうしているうちに、彼女たちのブログは31日にクローズされ、メッセも今月19日にはクローズされてしまいます。

年末年始の歌番組で、ぺーちゃんのポジションにおぜやふーちゃんが入ってるのを見て、ああ、私の推しは本当に卒業したのだなと実感しました。それでも、櫻坂46はもちろん好きなままですから、これからも応援し続けます。

さて、推し事のことばかりになりましたが、昨年は入院したり、なんだりかんだりで体調が万全ではない1年でした。

今年こそは体調万全でといいたいところですが、早速昨年末からめちゃくちゃ風邪をひいております。健康になりたい。

ということで、今年の目標は健康になることですね。

健康に気を付けて、1年を過ごしていきたいと思います。それと、今年こそ毎日更新365日を目指して毎日更新していきたいと思います。

それでは、今年もよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。また次回の更新でお会いしましょう。

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは治療費や創作活動に使用させていただきます。