見出し画像

【透視タロット】わたしだけを、見つめてほしいよ。

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)


今日は、【わたしだけを、見つめてほしいよ。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨


【わたしだけを、見つめてほしいよ。/あなたに向ける正直な気持ち】




☆現在


彼が○○さんに向ける気持ちは一度消滅しました。

ぱーんと張れて、もう戻ることはない、このまま好きって気持ちが戻らないまま終わるんだ、そう思っていたのに、現在の彼の気持ちから、○○さんへの気持ちが戻りつつある様子がありました。

まだまだ小さな種です。

〇〇さんへの気持ちを自覚する前。

彼の自覚しない場所で、心の奥で、○○さんへの好意が集結しはじめた様子

彼が○○さんへの好意を自覚したくないと思うのは、傷つきたくないから。

安心できるレベルまで、自分が好意を向けても、○○さんに拒絶されない、傷つけられないと安心出来るまで、隠しておきたい、自覚したくない彼の気持ちがありました。

なので、彼の意思で〇〇さんへの好意を終結させているけれど、自覚はしたくない。

知らないうちに好きな気持ちが戻っていた、○○さんを好きな気持ちを思い出した、取り戻したって体で居たい。

育ってます、残ってます、消えていません。

消滅したほうに見えただけで、破裂して小さく小さくミクロ状になっていただけ。

ちゃんと残ってて、繋ぎ合わせて引き寄せて、大きな大きな1個の好き!!に戻るために向かっているので、現在の2人で恋の結末を下してしまわぬように。

気楽に気長に待つ、放置する気持ちと猶予をもってみてください。


☆未来


未来の彼は調子に乗ってるぜ!って感じの気持ちの向け方、様子を見せています。

彼は恋愛に対して、すごく慎重というか、傷つきたくない、プライドを守りたい気持ちが強くあります。

○○さんは彼にとって大事な女性、すきな女性なので、傷つけられたくない気持ちは他の人以上にあるため、余計に慎重になりやすい。

自分から大きく動くことはしないけど、○○さんが自分に向ける気持ちや思いを感じられる様子、安心出来るように、内心「嬉しい!よっしゃー!いい流れ来てるー!」と感じていました。

顏や態度に出さないけど、○○さんが自分を好きなんだと感じれるたびに、喜んでいます、嬉しい気持ちになっています。

自分の気持ちはできる限り隠したいし、悟られたくないけど、○○さんが自分に向ける好意はどんどん感じたい、見せてほしい、アプローチしてほしい。

内心、有頂天で喜びまくりだよ!!!って気持ちの向け方でした。

未来の彼の反応がそっけなく見えても、内心は○○さんから好意を向けられて

安心している、喜んでいます。

気にせず、素直な気持ちを持ち続けてください。

反応の悪さにつかれたときは、無理してアプローチすることありません。

自然体、素直に好意を向け続けて居れば、大丈夫。

素直な気持ち、純粋な好意で持ち続けることを大切にしてください。


☆対策


深呼吸をたくさんしてください。

リラックスして、ストレスや行き詰まりを感じたら、深呼吸。

彼との関係は、ストレスや不安、不満に飲まれないことが一番です。

相手は計算や駆け引き、気持ちを隠してばかりなので、まともに向き合ったら、不満、不安、ストレスのオンパレード!

読めない気持ち、言動がたくさんあるので、不安に思ってる!沼にハマりそう!と思ったら深呼吸をして、恋愛とは違うことに意識を向けて行動しましょう。

自分の夢中になること、とりあえず意識をそらすことをする、気持ちをネガティブループに入る前に切り替えることを、大切にしてください。

些細なことでいいです。

気が重い、覚悟がいる、すぐに手を伸ばせない、実行するのに億劫なことは避けて、すぐに出来る、すぐに挑戦できる、やれるものに手をつけましょう。

呼吸を楽にして意識をそらすことが目的なので、漫画が好きだったら、深呼吸して落ち着いたらスマホでまんがを見るとか、ドラマの見逃し配信を見るとか。

深呼吸+意識をそらすことをセットで続けて、自分がリラックスした状態、縛りがない状態で彼と向きあえる、恋愛できる土台つくりを大事にしてください。


以上が今回の鑑定結果です。



広瀬がハマっているのは、【今日、好きになりました。/サムイ編】です(*'ω'*)

何年か前の夏は、eggのエグハseason2が好きでリピートしてました✨

みりちゃむちゃんが好きになって、ひゅうがくんと別れた後だったけど、エグハをリピして、今回はあいみんちゃんが好きになって、サムイ編をリピしてます!


eggにハマったきっかけだった聖菜ちゃんが卒業しちゃったので、みりちゃむちゃんとあいみんちゃんを推しに新生eggチャンネルを楽しんでます♡


夢中になれるのがあるといいよね(*'ω'*)


こんな可愛い美男美女の恋愛をのぞき見して、きゅんきゅんできるなんて最高です!


アラサーに潤いをおくれ!恋愛特化占い師に、胸キュンチャージをお願いします(笑)!!!


気を抜くとすぐ男性性が強くなって、ブルームーンストーンにお叱りを食らうので、しっかりと女性らしさと胸キュンチャージしながら、明日の鑑定も頑張りますね♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?