ご機嫌いかが

ふと思いだしたようにnoteを開いたら1月に書いたきりだったとびっくり。

去年の10月ごろ秋冬はせっせと書いていたのだね

1月に書かなくなったのはなんでだろう?
と、振り返ろうと思っても思い出せない。。。
カレンダーを見返してみてるけど、数カ月前にしたことがもう何年も前のことのようだ。

約半年前には想像していなかったお店のオープンも決まり
最近もわたわたしている。

3年連続8月に引っ越し作業をすることになるとは。
けどそのおかげで引っ越しの段取り力は上がっている。w

去年は引っ越してきて本当にばたばたな夏で、神奈川の夏を全然満喫できなかったけど、今年は海に行ったりプールをしたりと割と楽しめております。

ずっとお休みしていたウッドベースの練習も最近再開。
あ、それと瞑想も寝る前にするようになった

瞑想をかなり久々に毎日するようになって、かなり調子がいい。
毎日寝る前にやることで、すーっと眠りにつけて、次のリセットされた状態でスタートできる。

このリセットって感覚がとてもいい。
日々は連続してるからつながっているけど、いいことも悪いことも引きづると今に集中できない

結局今のこの瞬間しか生きていて何かをすることはできないから、いま何をするかがすべてだと思うけど
ついついあれこれ考えたり、過去に固執したり
まあそれはそれで人間らしくていいなと思ったりもするけど

ということで、久々に文章を書いたら文章になりませんでした。w

リハビリリハビリ

今日も一歩一歩でいきましょう


ではでは

ひろし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?