見出し画像

リズム感

どうも!ひろしです!

最近すみれがやたら「す」を書いていて、たまにめちゃくちゃ上手な「す」がまじっててびっくりしてます。


ひたすら「す」を書いてるのだけど、言葉ではなんかゴニョゴニョ喋ってるから、
本人的には文章を書いてるのだと思う。


そのうちあっという間にスラスラ字を書くようになって
誰かにラブレターとか書いちゃう日がくるんだろうな。

楽しみ。

父ちゃんは久しぶりにゆっくり散歩。

近所の林の道

風に木々が揺れて
さわさわと

鳥たちがなんかチュンチュン鳴いていて

心地よい賑やかさです。
自然の音ってなんで心地よいのだろう。
波の音とかさ

特に風の音がすごく好き

風の音というか、風が吹いて起こる様々な音が、か。

ビルが立ち並ぶエリアでは、風に揺れるものがないから風が吹いてもなんか無味乾燥な印象で心地よさをあまり感じないのかな?

とか考えて
テクテク歩いてたら
以前とは違う景色が



木が切られてるけど
なんか作るのかな?

不思議なスペースができていた。


経過を観察しよ。


では!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?