見出し画像

【京都ぶらり】春爛漫の京都 2024年京都桜フォト記録

京都ぶらり2024年の桜記録
今年もたくさんの桜に出会いました!


2024年は、桜の開花も遅く、天候も悪い日が続きました。
そんな中、今年も巡り会えた桜フォトをまとめてみました。


円山公園の祇園しだれ桜は今年も見事でした!

大好きな場所のひとつ石畳の美しい祇園白川の桜

今年も感動した菜の花と桜のコラボレーション!山科疎水

木屋町高瀬川沿いのソメイヨシノは満開!

洛北桜の名所半木の道から紅しだれ桜

2024年一番の感動は京都府立植物園の桜

蒸気機関車と桜のコラボレーション!梅小路公園から

2024年桜フォト
開花状況や天候なども考慮して🌸印をつけてみました。
🌸🌸🌸円山公園
🌸🌸🌸清水寺
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸山科疎水
🌸🌸🌸🌸南禅寺
🌸🌸蹴上疎水
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸半木の道
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸京都府立植物園
🌸🌸京都御苑
🌸🌸🌸🌸🌸祇園白川
🌸🌸🌸🌸🌸木屋町高瀬川
🌸🌸🌸🌸🌸先斗町公園
🌸🌸🌸梅小路公園



この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

みんなでつくる春アルバム

京都市内を中心に観光情報、京都市情報、京都旅のお薦めスポットなどを発信しています。良ろしければサポートお願いします。サポートはより良い京都情報のクリエーター活動費に使わせていただきます。