見出し画像

彼女と復縁するには?元カノと復縁したいならやってはいけない行動とは?


こんにちは、『男ならバカになれ!』のヒロシです。


彼女と復縁するには、どうすればいいんだろう。
できるだけ早くこの気持ちを伝えて、彼女の気持ちを取り戻さなきゃ。


別れた彼女と復縁するには、焦って彼女にただ自分の熱い気持ちを伝えてもできません。

恐らく失敗する可能性が高く、タイミングが悪ければ元カノの気持ちはもっと冷めてしまうかも。


厳しいことを言ってしまいましたが、僕がそれをやって失敗したから分かります。

僕は、元カノと復縁したくて別れたくないとすがってしまいました。


その結果、元カノはもっと気持ちが冷めてしまい、連絡ができなくなったこともあります。

でも、どうしても諦めきれなかった僕は、どうすれば復縁できるのか調べに調べて、自分がやっていたことがやってはいけないことだと気づいたのです。


その後は、自分の言動を見直し、ちゃんと元カノと復縁することができました。

復縁には、やってはいけないことが確実にあるのです。

そこで今回は、元カノと復縁するためにやってはいけない行動について、お話させていただきます。


復縁するために、あなたの努力は絶対に必要です。

しかし、努力する方向を間違ってしまうと、あなたの努力は全部水の泡になってしまうかもしれません。


「自分なりに頑張っているつもり」では上手くいかないので、正しい復縁方法を学び、やるべきことを理解することから始めましょう。

復縁には時間がかかることも多いですが、時間をかけることによって元カノに安心感を与えてあげることもできます。


それに、一か八かでアタックするよりも、確実に距離を縮めていった方が復縁の成功率がグッと高くなりますよ!

元カノとの復縁を叶えるために、ぜひ参考にしてみてくださいね。


別れた彼女と復縁するには、やめるべき行動

画像1


「別れた彼女と復縁するには?」と考えると、いかにして彼女に連絡をとって、彼女に早く復縁したい気持ちを伝えなければ、と思うかもしれません。

しかし、復縁を成功させるには、その方法は間違っているのです。


なぜなら、それでは彼女の気持ちを無視してしまい、自分の独りよがりの行動になっているため、彼女を不快にさせてしまっているのです。

彼女と復縁するには、まずは復縁できない男の行動を知ると、自分のやるべきことが見えてきますよ。


ここで紹介することは、一言でいえば、自信がない男のままでは、復縁できないということ。

復縁するには、絶対的に自信が必要なのです。


なので、「どうせ俺なんて…」と弱気になるのではなく、「絶対に見返してやる!」「今度こそ幸せにいしてみせる!」という強い気持ちを持ち、前向きに頑張っていきましょう!


1:元カノと復縁したいなら、依存してはならない


あなたが元カノのことばかり考えているとしたら、それは依存している証拠です。

もし自分で気づいていないのなら、ここを改めない限り復縁は難しいでしょう。


たとえば

・元カノの行動を全て把握しておきたい
・常に元カノに連絡したい、会いたくてたまらない
・他の男に取られないか不安でたまらない
・連絡して返事がなかったり、そっけなかったら頭から離れない


など、このような状態で元カノを追いかけているうちは、復縁はできません。

これらは確かに、元カノを好きだからこそ湧いてくる感情です。


ですがよく考えてみると、自分がそうなって欲しいという自分勝手は気持ちであり、元カノがどう思うかを無視してしまっているのです。

女性は自分だけに執着してくるような男性には魅力を感じず、何かに一生懸命に取り組んでいる男性の姿に強く心を奪われるもの。


これからは、元カノに追いかけられる男になりましょう。

今すぐには無理でも、あなたが日々努力をして積み重ねて魅力的なイイ男になれば、元カノは「別れるんじゃなかったかも」とあなたとの別れを後悔するようになります。


その後悔が大きくなれば、自然とあなたと復縁したいという感情が湧いてくるのです。

画像5


2:元カノと復縁したいなら、期待してはいけない


あなたは過去を思い出し、元カノと上手くいっていた頃のことを美化しているのではないでしょうか?

そのため、元カノもまだ自分のことが好きなのかもと、心のどこかで期待してしまっているのでしょう。


つまり、別れた現実を受け入れていないということ。

しかし、それはあなたの心の中だけの話であり、過去の話です。


元カノから直接本心を聞いたわけではないので、元カノの気持ちを勝手に考えて期待してしまうと、後であなた自身が傷つくことになりますよ。

別れたことが悲しいのも、別れを受け入れたくない気持ちもわかりますが、まずは一度しっかりと現実を受け入れましょう。


そうしなければ、あなたは前に進むことも、元カノとの復縁に向けての努力も始められませんよね。

元カノだって現実としっかり向き合い、悩みに悩んだ末にあなたとの別れを決断したはずです。


今あなたは、自分だけの苦しみにフォーカスがあたっているとしたら、元カノの苦しみも想像してみてください。

不思議なことに、それをする方があなたも自分の状態を冷静に観察でき、何をするべきなのかが見えて気持ちが楽になりますよ。


3:元カノと復縁したいなら、自分の非を認める


男性は、別れたことを嘆き寂しいと思いますが、自分は悪くないと思っている人が少なくありません。

別れたのは元カノの気持ちが変わったから、と元カノに非を求め、なぜそうなったのかその原因を考えないことが多いのです。


しかし、そのままではどれだけ時間が経っても元カノと復縁することも、わかり合うこともできませんよね。

復縁をするには、過去の自分としっかり向き合い、自分に悪いところはなかったのかを考える必要があります。


別れの原因を元カノに理由があると思っていると、元カノが変わればいいと思ってしまい、それでは復縁しても同じことの繰り返しでしょう。


もちろんあなたが100%悪いわけではないでしょうし、元カノにだって欠点や短所は必ずあるはず。

しかし、お互いがお互いのことを責めたままでは一生話が噛み合わず、先に進めません。


今のあなたが守るべきものは自分のプライドではなく、元カノの気持ちです。

自分と向き合い、自分の非を認めて改善することによってあなたは今よりももっと魅力的なイイ男になれますよ!


画像6


4:元カノと復縁したいなら、自信過剰になってはいけない

画像2


復縁をするには、連絡を取らない冷却期間が必要と言われています。

それによって元カノの気持ちを落ち着かせ、別れたときのネガティブな気持ちをリセットするためです。


もしあなたがすで冷却期間を終えていて、もう復縁できると思っているとしたら、それは大きな間違いです。

どれだけ長い期間が経っても、たとえ元カノの気持ちが落ち着いていたとしても、あなたが変わっていなければ、復縁まではいきません。


冷却期間は、元カノのあなたに対するマイナスイメージをリセットさせるもの。

しかし、そのままではただマイナスがゼロになっただけです。

あなたが付き合っていた頃よりも魅力的に変わっていなければ、元カノの印象はプラスにはならないのです。


なので、冷却期間中は徹底的に自分磨きに集中し、元カノに復縁したいと思ってもらえるような魅力的な男へ成長しましょう。

外見はもちろん内面もしっかりと磨くことで、女性の心を掴むことができ、元カノに「変わったな。」と思わせることもできるのです。


たとえば、髪型やファッションを変えたり、体を引き締めて見ためを整えるように外見を磨いたり。

内面を磨くなら、仕事や勉強を今まで以上に頑張ったり、趣味を極めて没頭したり、何か恋愛以外に夢中になる時間を作るといいですよ。


また、コミュニケーション力を高めるためには、周囲への気配りを心掛ける、相手の目を見て話す、しっかりと声を出して話すなど、小さなことから変わることができるはずです。

自分の生活を見直して、変えられる部分は意識してどんどん変えていきましょう。


あなたが変われば変わるほど、元カノとの復縁が上手くいく可能性も高くなっていきます。

冷却期間を無駄にしないように、最大限に有効活用しましょう!


5:元カノと復縁したいなら、心に余裕を持つ


男性は、自信があるかないかで、その魅力が大きく変わるものです。

ですが本物の自信は、元カノを追いかけても手に入るものではありませんよね。


それをすると、どんどん元カノ中心の生活になってしまい、自信どころか不安や束縛に悩むだけです。

自信がある男性は心に余裕があり、元カノに対しても堂々と接することができますから。


女性は、自分を追いかける男性には興味がなく、男性が仕事や夢や目標など、何かに一生懸命になっている姿に惹かれるもの。

恋愛以外に何かに打ち込むと自分に自信がついてきますし、自信があれば、心に余裕ができ、元カノに依存することもなくなりますよ。


徹底的に自分を磨き、その中で、本物の自信をつけることが復縁への近道です!


打ち込むことが見つからない場合は、仕事や勉強など目の前にあるやるべきことに集中してみたり、これを機に今まで挑戦してこなかった新しいことにチャレンジしてみるのもオススメです。

新しいことには新鮮さもあり、元カノのことを考えなくなるほど没頭できるかもしれませんよ。


不思議なことに、元カノのことを考えなくなると、元カノから連絡がきたりるすこともあります。

日頃からポジティブでいることを心掛け、充実した日々を送っていきましょう!


そんな前向きなあなたに会った元カノは「なんか変わった。カッコよくなってる」と感じ、復縁へどんどん進むことができますよ。


まとめ

画像3


今回は、元カノと復縁したいならやってはいけない行動について、お話させていただきました。

元カノと復縁したい気持ちが強ければ強いほど、「はやく気持ちを伝えなきゃ!」と焦ってしまいがちですが、復縁には焦りは禁物です。


あなたが変わらなければ元カノが戻ってきてくれることはなく、もしも復縁できても同じ結果を繰り返してしまうだけ。

復縁のためにするべきことは、元カノの気持ちを尊重してあげること。


そして、元カノに復縁したいと思ってもらえるような魅力的なイイ男に成長することです。

あなたが変われば元カノの気持ちだって動かせるので、徹底的に自分を磨ていきましょう!

男ならバカになれ!


↓本気で元カノと復縁したい方はコチラ

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?