見出し画像

note始めてみました

みなさん、初めまして。森川です。
アウトプットのトレーニングとしてnoteを始めてみました。

簡単に自己紹介させていただくと、
1982年生まれ、北海道小樽市出身、京都府京田辺市在住。
就職してからは、石川県→大阪府→東京都→北海道→京都府と移動。
仕事は、キリンビール→経産省→キリンビール→日本M&Aセンター
→コープさっぽろを経て、現在は売上高100億円を目指す
中小お菓子メーカーにて奮闘中です。

趣味は、飲酒、育児、育犬(ブリンドルのフレンチブルドッグ、上の写真はフリー素材です)、読書、サッカー、ランニング、といったところです。

1日の楽しかったことや、読書感想文、これまで働いてきた会社で
感じたことなど、徒然なるままにアウトプットしていきます。
みなさんがにやけてくれる様な記事になるといいなぁと思います!

41歳になり、人生の折り返し。
まだまだ新しいことにチャレンジできることに感謝です。
それではまた明日。おやすみなさい。
毎日5時半起きで、今の会社がこれまでで一番早起き。
最初は嫌だなーって思ってましたが、もう慣れましたね。

それよりも何よりも、京田辺市、ものすごく暑い!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?