見出し画像

清水宏のスタンダップコメディ

2023年3月22日。

諫早・独楽劇場で行われた清水宏のスタンダップコメディライブの前座を劇団ヒロシ軍が務めました。

と同時に、ゆうこさんの劇団ヒロシ軍デビューでした。

清水宏さんのスタンダップコメディ!圧倒されました!
はやとくんとゆうこさん!
新作「花束のかわりにメロディーを」「あいかわらず」やったら、綺麗にスベリました。
新作グッズをつくって、見送りになったやつ①
新作グッズをつくって、見送りになったやつ②
新作グッズをつくって、見送りになったやつ③

いつか、また機会があればスベリにスベッた新作をやって、自由にスベりたいと思いました。

面白いなぁ!応援したいなぁ!と思いましたら、是非ともサポートよろしくお願いいたします!サポートしてくれたものはすべて活動費にまわさせていただきます!!!