見出し画像

2023.02.26. 何もない日曜日

週末二連休、二日目の日曜日……

何か特に何も無く終わってしまいました。

ん~、週末ってこんな感じだったけ?

とりあえず3度寝でようやく7時間寝られたのは良かったけど、大切なのは睡眠だけではありませんね。自分が何をやりたいのか、基本的には分かっていないので、むしろ予定があった方が良いのかな?

まぁ、予定があったらあったで、追われちゃって休みだかなんだか分からなくなるのですが……

せめてこの書き込みだけでも明るくするべく、綺麗/かわいい感じのものを並べてみました。

Lone JusticeのMaria Mckeeのソロファーストアルバム。当時、ジャケットを見て即購入でしたね。

K-POPアイドルも貼っておきます。

短命に終わってしまったShinVi(神飛)です。たまにはこんな甘々なポップスもありでしょう。

さぁ、明日からの仕事は果たしてどうなるのか?無事に3月を迎えられるのか。乞うご期待!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?