見出し画像

2023.02.20. 何故か頭の中でループしている曲があります

今週もまた始まりました。

午前中は倉庫に行って棚卸の立会をして、午後はこの時間まで仕事をしていたから、体力的にはすでに数日、下手したらまだ週末にならないの?と愚痴りたいくらいなんですけどね。

もはや帰りのBGMを楽しむくらいしか出来ないのですが、今日も帰りのBGMはMylène Farmer。ボックスセットの9枚目はダンスリミックスです。

まぁ、ここまでは普段通りなのですが、ふと気付くと何故かこの曲が頭の中ではループしてました。

ふと思うとサビがぐるぐると……

And I ran
I ran so far away
I just ran
I ran all night and day
I couldn't get away

別に思い入れも何も無いんだけど、何からか逃げたしたいんでしょうかね。

今見ると、A Flock of Seagulls ってヤバいビジュアルだったんですね(笑)

A Flock of Seagulls

あっ、そう言えばリマスター盤が販売されますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?