見出し画像

自宅療養三日間

引き続き、コロナ感染による自宅療養三日目でした。

二日目はとんでもない喉の痛みからのスタートでしたが、この日は何故かちょっと微熱が残っていたのに加えて、咳が出始めました。

その咳も微妙で、肺や気管がむずむずする感じもあったり、痰を排出しようとしているものだったりと、今一つ完治には至っていないような感覚。

一方で仕事も進めなくちゃなぁ~と考えるも、微熱やだるさで思うようには出来ず、やはり寝ては起きての繰り返し。しかもだるくなって少し休もうとすると、何故か走馬灯のように過去の記憶がプレイバックされるんですよね。このまま死ぬんかな!とか思っているうちに眠りに入ると、これまた何故か結構な確率で意味不明な夢を見てるんですよね。

この前はアイドルっぽい格好をした女の子の集団が、何グループかになってしたに下りていくのを見下ろしながら自分は何をするのだろうと思ったら、黒の悪魔のような格好になっていて、隣にいた同じような格好をした女の子に「これから下での試合を邪魔するのが仕事だよ」と言われたところで、目が覚めました。

いかにも面白そうな展開はだつたけど、夢の続きってなかなか見られないよねぇ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?