見出し画像

2023.01.17. もう曜日の感覚が怪しくなってきました

昨日、「I DON'T LIKE MONDAYS」と言っていたのに、何か今日が何曜日と思うことがしばしば。明日は木曜日だっけ?あれっ?まだ火曜日?

月、火、木、金と会議が入っているから水曜日が抜け落ちるのか、疲れ具合から感覚的に週の後半と感じてしまうのか、よっぽど週末が待ち遠しいのか……

まぁ、抗っても何も変わらないんだけどね。

そんなまだ火曜日だなぁ~と思いながらの帰り道。BGMはHAWARD JONESのライブアルバム。

LIVE AT UNION CHAPEL / HAWARD JONES 

HAWARD JONESと言えばシンセポップのイメージですが、このライブではピアノとギターとベースのみ。またこれはこれで面白いアレンジですね。

でも、HAWARD JONESは初期の4枚ですよね。逆に言えば良い曲が多いので選べないかな。

12"ミックスアルバムも再発されているから、こちらもお薦めです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?