見出し画像

2023.01.04. 年末年始休暇も終わりです

早くも正月3が日が終わり、今日から仕事始めのところもちらほらと。

うちは明日から仕事ですが、相変わらず長期休暇でリフレッシュした感覚はゼロですね。ただただ時間が早く進むだけ。おまけに初日からフルスロットルで仕事をこなさないといけない状況だし……

いつになったら頭痛から解放されるのでしょう?

少し前なら好きな音楽を聴くと、ちょっとは楽になったんだけどなぁ~

DAVID BOWIE の「Hunky Dory」を発表する直前の音源を集めたボックスセットです。本当なら解説書を読みながら聴いて、「Hunky Dory」や「Ziggy Stardust」もじっくりと聴いて、また改めて聞き直して……何てことを繰り返したいのですが、そんな時間は無いよねぇ~

またこのNoteの書き込みも、仕事が始まったらどうなるかな?帰りの電車のなかで投稿できるのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?