見出し画像

広島市安佐北区で変形性膝関節症を圧倒するすごい整体院。医療関係者からも推薦の声。広島足膝専門整体院

広島市安佐北区変形性膝関節症

⚠️腰痛の原因が下にのっています!

今回ゴルフのスイングが出来なかった腰痛の患者様のご紹介をしたいとおもいます。
ゴルフスイングが改善!!

本来腰痛とは腰から来る痛みなのですが、今回腰痛を足裏のみで改善させていただきました。

この足のところで悪いところがありますがどこが悪いかわかりますか?

広島市安佐北区変形性膝関節症


わかりましたか?

正解はこちら


広島市安佐北区変形性膝関節症

ここのみにしか治療をしていません。

これだけで本当に腰痛が改善されるの?
と思っているあなたへ。

広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症

実際治療6回目でゴルフスイング全然違うし。ゴルフができるようになりました。

広島市安佐北区変形性膝関節症

60代男性腰痛ゴルフスイング改善例でした。スコアは別よ!で僕も笑いましたが!面白い人で治療をするのも楽しくて良いひとでした!
広島足膝専門整体院院長

広島市安佐北区変形性膝関節症

まず読んでいる腰痛のあなたへこんなお悩みありませんか?

👉🏼長年の腰痛でもう治らないとおもっている。
👉🏼立ち上がる時に痛みがある
👉🏼長い時間座っていられない
👉🏼かがむ動作が難しい
👉🏼運動がしたいけど痛くてそんな事考えれない
👉🏼病院に行っても薬と湿布のみ
👉🏼朝起き上がるのが痛い
👉🏼ヘルニアを持っていて痛みが何度も来る
👉🏼長く歩くと休まないといけない
👉🏼仕事や家事をしていても痛みがでる
👉🏼子供を産んでからか痛みがある。
👉🏼コルセットをしていないと腰にいたみがある。
👉🏼何院回っても改善したとは言い難い痛み。
👉🏼腰をひねったり重いものをもつと痛い
👉🏼子供をだっこしている時に腰痛が辛い
👉🏼家の花壇の水やりをしている時に腰が辛い
👉🏼運転していると痛みがきた。
👉🏼仰向けになると痛むのでつらくて眠れない
👉🏼整体に行っても骨盤や背骨の歪みが‥といわれて行くのをやめたかた
👉🏼腰の痛みで家庭や職場に迷惑をかけているのではないかとおもってしまっている
👉🏼10分もすると腰や足や膝がにがる
👉🏼仕事で座っているのが長いからかなりつかれる。

治療時間はこちら

広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症


広島市安佐北区変形性膝関節症


広島市安佐北区変形性膝関節症


広島市安佐北区変形性膝関節症

そして

広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症

当院は内科医や薬剤師、整骨院の先生や看護師そして介護福祉士の先生もお忍びでこられています。さらに!
ままさんバレーの監督や!
サッカーのコーチからも推薦されています。

広島で鍼灸院を営む
佐々木治療院院長も推薦‼️

広島市安佐北区変形性膝関節症

広島足膝専門整体院の院長は非常に良い先生で話しやすい先生です。


看護師の小山さん

広島市安佐北区変形性膝関節症

実際の感想まで述べて頂きました‼️

広島市安佐北区変形性膝関節症

院長先生おもしろいですよー!若いのにすごいです。他のところもきちんと私は行ってますので真実を書いてます。70歳の患者さんが屈伸してたのは驚いたよ!

介護士の大田さん
難しいけどお父さん院長に託しました

広島市安佐北区変形性膝関節症

僕も身体の怠さがあるので院長の施術をうけましたよ!これはすごい‼️
そしてお父さんも先生に治療して頂きました。 
リハビリをやめたお父さんに院長が結果をのこしました。
この先生ならあなたの痛みをとってくれるかもしれませんよ。

大田さんお父さん
病院で改善されなかった膝の軟骨の痛みを改善‼️

広島市安佐北区変形性膝関節症

圧巻の親子2人とも改善‼️

サッカーの指導者ヒロコーチも受けています
サッカーコーチ ヒロコーチ‼️

広島市安佐北区変形性膝関節症

院長とは昔一緒に子供とサッカーを教えていました。非常に子供との接し方は上手な先生です。サッカーで足の振り切りが早くなって動きやすいし、体の怠さはなくなりました!
院長ならあなたの話をたくさん聞いてくれます。

看護師古田さん

広島市安佐北区変形性膝関節症

院長が痛みは取れるよといっていましたが、言葉じたい最初は信じていなかったです。それが6回目でとれたんですから‼️
痛みを消してくれたのででチラシにものりました
そして多くの人の痛みを救ってあげてください。


広島市安佐北区変形性膝関節症

治ってよかったです!

ヘルパーの平尾さんも当院を強く推薦

広島市安佐北区変形性膝関節症

5年間もの間あんなに痛かった膝痛、
そして注射を続けた日々を忘れることができました。先生には感謝しています。手術せずに治ることができて本当にここに来てよかったとおもいます。
広島足膝専門整体院をヘルパーとして強く推薦します!!特別治療の威力を
受けて体験しました。

もう一度言わせて頂きます。広島市の先生達が治療を受けてこの結果をだしています。何がいいたいのかわかりますか?⚠️


広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症


広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症


広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症

当院は信頼性の高い広島の先生が推薦している整体院です。

広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症


全国の新聞でも!掲載されています。

広島市安佐北区変形性膝関節症

他の病院や鍼灸院や整骨院にも行ったけどそう言って腰痛が改善しなかったそこのあなたへ。

広島市安佐北区変形性膝関節症

この腰痛と一生付き合っていくしかない」と諦めていいのでしょうか?
「年だからしょうがない」と医者から言われて諦めていてもいいのでしょうか?
いろんな整体やマッサージを受けても効果がないか、一時的でしかないで諦めていいのでしょうか?
「骨には異常なし」と痛み止めと湿布を渡されるだけ。
ぎっくり腰を繰り返している。
出産後の育児で腰が痛くてたまらない。
椎間板ヘルニアと診断されブロック注射や鎮痛剤を服用しているがかわらない。
牽引治療などのリハビリを受けているがなかなか改善しない。
脊柱管狭窄症で5分歩くとすぐに痛みやしびれが出る。
腰痛だけでなく坐骨神経痛でお尻、太もも、ふくらはぎが痛む。
お尻やふくらはぎがシビレて痛い。
ゴルフがしたいかど痛くてできない。
サッカーのキックの威力があがらない。
とにかく運動ができない!
他の高い整骨院に行ってはみたが結局かわらず!
まず先生が自分の話を聞いてくれない。
広島市安佐北区変形性膝関節症

そんな普通の動作もままらないのに幸せな人生なんておくれないとわたくしおもいます。

広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症

正座ができなかった人も
70代女性

広島市安佐北区変形性膝関節症

治療後は‼️‼️‼️

広島市安佐北区変形性膝関節症

治療時間はこちら
電話番号 08028822112

広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症
腰痛の原因は1人1人ちがいます。しかし当院では腰痛85%がこのようなものがあります
広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症

実は膝痛にも同じようなことがいえます。

広島市安佐北区変形性膝関節症


広島市安佐北区変形性膝関節症


広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症

腰痛のせいで家族との楽しい時間が過ごせていない…。

腰痛のせいで大好きな趣味が楽しめない…。

腰痛のせいで日常生活が辛い…。

 

そんなことを気にせずに過ごすことができるようになります。 

家族と笑顔で楽しく過ごし、好きな趣味を思う存分楽しみ、 日常生活を普通に過ごすことができます。

もしかすると、施術を受けることができないかもしれません

ここで残念なお知らせがあります…。 

広島市安佐北区変形性膝関節症

このような方でしたら当院の施術を受けていただくことはできません。

というのは、当院は信頼関係が大切だと考えているからです。

信頼関係がないと良い施術はできないと考えておりますので、

広島市安佐北区変形性膝関節症

このような方であれば、広島足膝専門整体院で必ず、改善ができるでしょう。

広島足膝専門整体院で良くなられた方はこのような特徴がある方ばかりだからです。。

広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症


広島市安佐北区変形性膝関節症


素晴らしい実績を出したからこそ患者様から選ばれる。腰痛以外にもすごい実績だしてます


広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症


広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症

広島足膝専門整体院
店の電話番号08028822112

〒739-1742 広島県広島市安佐北区亀崎1丁目3−1

治療時間はこちらお電話していただけると初回の方などはしっかり見る事ができますので、お待ちしております。

広島市安佐北区変形性膝関節症


広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症


広島市安佐北区変形性膝関節症


口コミはこちら

広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症


広島市安佐北区変形性膝関節症


Googleで広島足膝専門整体院とお調べください。

広島市安佐北区変形性膝関節症
広島市安佐北区変形性膝関節症

広島足膝専門整体院腰痛の原因
広島市安佐北区で腰痛、肩こり、膝痛、股関節痛や体でお悩みの方は広島足膝専門整体院へおこしください。
尚、電話でご予約や相談でもかまいません。
難しい疾患、病気、痛みに対応できます。

広島足膝専門整体院 広島駅前店は

広島市安佐北区変形性膝関節症

👇👇👇👇👇👇👇👇👇クリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?