見出し画像

杖をついていた70代前半女性が、広島足膝専門整体院で7件目に訪れた当院にて変形性膝関節の痛みを改善されました。‼️先生の言葉が現実に。感動に涙。

来られた頃は杖ををついて来院されました。
6件行ったけども、どこもうんともすんとも変わらない様子で、いつもお子さんがいろんな病院や整体院や整骨院に連れていってくれたそうです。骨盤矯正、マッサージ、病院での注射を試されていて改善されませんでした。
1時間程そのお話をされておりました。
今でもカルテにそのお話内容が詳しく書かれています。いまでも読み返す事があります。
とにかく歩きたいんです。とにかく歩けるようになりたい。広島でたくさんいきました。どこに行っても変わらなかったんです。という事を強くいわれた事をおぼえています。
僕も院長として僕に頼ってくれている事にとても嬉しく思ったし。その時患者さんに言った言葉はいまでも忘れません。
【俺が絶対歩けるようにしてあげるからね。だから歩けるようになったら一緒に散歩にいこうね!っていう事をいいました。】

治療1日目の初診後。膝がよくなるのか不安だったそうです。
それから3日後に電話がかかってきました。
なんか痛みがないんです。膝の痛みが本当にないんです。いまからお店に行ってもいい?と言われたので!来てください!っていいました!
この時来た時は杖をついていました。

治療2回目痛みが完全に消えました。
2回目は最初とは違う満面の笑みで会いに来てくださいました!

治療3回目杖を忘れてきたのです。
びっくりしました。

杖は?といいました。😅
その人も気づいてなかったようです。
歩けているんですよ。杖が手放せなかったような人が。

4回目の治療後どうなるとおもいますか?

歩けるようになるんですね。

それ以降は杖を使わずあるけたんです。

そして治療16回目に屈伸までできるように
看護師の先生が丁度居たのですごいと言っておられました。

息子さんからもお礼を言われました。
役に立って
1番すごかったのは周りの人や近所の人が驚いてお店にきてくれる事は嬉しかったですね。

⚠️治療への効果は人によって様々なので個人個人への感じ方は違いますが、悪くなったとかは言われた事がまだ当院ではありません。

膝の痛みにとても悩んでいる人は多いとおもいますが諦めない事で奇跡は起きると思っています。
是非とも痛みを消したい方や。歩けるようになりたい方は広島足膝専門整体院を訪れていただけるとうれしいです。


まずこの広島足膝専門整体院のブログを見てくれているあなたへ。
今これを見ているあなたのことです。


広島で変形性膝関節との診断。
広島で膝への注射。
広島の整骨院での治療。骨盤矯正
広島でのマッサージ。
広島市内までマッサージ
広島で鍼灸での治療
広島で膝の軟骨がすり減っている。
広島で病院でのリハビリや注射

いろんなところでの治療をやっても何故あなたはその今行っているところで変わらなかったとおもいますか?

考えた事ありますか?そもそも本当に良くなるなんて思ってないんですか?😅と言いたくなります。

今膝にヒアルロン酸注射をやっているあなた。もう何回うつんですか?💦

今膝の痛みに整骨院で矯正をやっているあなた。
いつまで矯正するんですか?💦

今病院で薬で痛みを誤魔化しているあなた。
一体なんじょうのむんですか?💦

今膝で手術2回目のあなたいつまで手術するんですか?💦


全てがいけないとは言っていませんがそれで膝痛が変わっていないならそれまでなんですから。やり方をかえないと絶対だめです。広島で膝の名医を探す前に本気で当院に膝を治しにいきませんか?
広島足膝専門整体院でした🦶

広島足膝の痛みで治療が可能な疾患
股関節から膝関節、足の関節に痛みがあるなら治療可能。
足が痛いや膝が痛いや股関節が痛いは本当にしっかりとした治療が必要です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?