見出し画像

のまひろし→〇〇さん交換日記

RISAさんから交換日記のバトンを受け取ったので書かせていただきます。

-はじめに-

RISAさん、受け取る人指名はしない方が
楽しいのに待ちきれない僕を思ってくれて
ありがとうございます😊
優しい。
そんな優しいRISAさんに、1つ。
応援は届けなきゃ意味がない。
影で応援しないで堂々と応援しよう‼️
きっとその人もその方が嬉しいし、
その応援に周りも励まされ、
RISAさんにも不思議な力が集まると思います。

いきなり説教みたいになってごめんなさい。

この交換日記を初めて、
やまMOCOさん→RISAさんと繋いでくれたのは
めちゃくちゃ嬉しいです。
2人はすぐ書いてくれるんじゃないかと思ってたからビックリしました。

やっぱりRISAさんの書く文章が好きです。
めちゃくちゃ隅々まで細かく書かれるのは
なかなか出来る事じゃない。
それを、作品や発信やコメント全てのものに
落とし込んでしまえるRISAさんが
凄いなーと思って読んで楽しいし、
デザインもめちゃくちゃかわいいし、
出会えて良かったなと思ってます。
コミュニティのデザイン
お任せしたいぐらいかわいい。
全てが作品だなぁと思ってます。


10月16日(土)

朝日が登る頃
そこは煙突だらけ。
海が少しのぞいている。
そんな場所でこれを書いている。

今eluでの新作リリースを控えている。
今とある制作を考えながら、
コミュニティの事を考えている。

数日前こどもからもらった風邪がまたぶり返してきた。
今日と明日は集中して作品作りしないといけないのに。
何日も作ったイメージ捨てつづけたけど、
やっとイメージは決まったから、
今日はキャラクター起こして描いていきます。
どうかなーって自分だけで考えても
すすまないものですね。
案外自分が思ってるより、
周りはいいじゃんって思ってくれたりで
救われます。
あとは、自分が、
その期待の上を行くように仕上げていく。

今グループDMで、メンバーの方達がボイスドラマをコラボして作ってます。
そこに対して
僕は昨日僕なりの意見を伝えたのですが、
厳しいと思ったかもしれません。
でもね、伝えた事は
まだまだ厳しいうちにはいらないんです。
そんなにあまくないんです。
僕も1日15時間以上絵を描いてる日が続く時も
よくありました。
それでも
僕が未だに何者にも慣れていないのが
その証拠なんです。

僕のグループに入ってくれてるんだから
僕の想いを伝えないと意味がないなと思ったので伝えさせてもらいました。
みんなには成功してほしいから。

大成したら、僕の絵買ってねw
それまでなんとかボロボロの身体で
描き続けとくからw

じゃあまた〜

〇〇さんへバトンをお渡しします。

2021.10.16 のまひろし


よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは今後の作品にあてさせていただきます。よろしくお願いします^ ^