見出し画像

「elu」がものすごくあったかい話。

「elu」というデジタルデータ販売サービスがあります。

「elu」というデジタルデータ販売サービスがあります。

誰でも簡単に2分ぐらいで絵や写真や音声や動画のデータが販売できる素敵なサービスで、NFTの波に乗ってか、すごく話題になっています。
*「elu」はNFTではありません。

「elu」を実際利用して1ヶ月ぐらになるのですが、
一番感じたことは利用しやすい!!
ではなく、
みんなあったかい!!です!!

僕は7月末からドクターストップから
退職となってしまい収入は¥0に。
それでも家族(奥さん、3歳のこども)を
守りたいと思い、
毎日絵を描いて「elu」に出しました。

まだまだ続く長い闘いに
これを描いている今も
絵を出すだけでなく、
助けて欲しいと声をあげました。

すると
信じられないことに!!
そんな僕に次々と「elu」を通して
みなさんからあったかい言葉と
ご支援をいただきました。

*リンク先にご支援いただいた方の一部が表示されています。
↓                                  ↓                                 ↓

涙溢れる毎日です。

ありがとうございます。

僕はまだまだ長い闘いに負けないよう
頑張ります。

作品でしかお返しすることができませんが

心に届く作品を描き続けます。

家族を守るために。

皆様の声に応えるためにも。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

next▶︎「elu」とクリエイターの認知拡大のためにコミュニティを作ってみた話。



よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは今後の作品にあてさせていただきます。よろしくお願いします^ ^