見出し画像

Twitterスペース

昨日は23時半からツイーターのスペースで

クリエイターの皆さんと約2時間お話ししました。

クリエイターのかたの話を聞くつもりが

バカな僕はどんどんしゃべるもんですから

きっとみんな話せなかったのでしょう

という事にしといて

次こそは色々お聞きしたいと思います。

それでも、ちゃっかり、すごいなーって話も聞けたし、

僕は僕で、日頃話す機会はない、

作品の描き方や作品への細かい想いをはなしたり、

今考えている事、近い将来の話、遠い将来の話を少しはできたかもしれません。
#2時間あって少しかよ

すごく楽しい2時間でした。

そこで少し話に出たので、さっき描いてみました。

2015年あたりにオリジナルキャラクターのグッズ化で人気だったバケフランケンというキャラクター。

ハロウィンイベントでは巨大なイラストでしたが、

今回は新たに描いて、待受やプリントして飾るセルフインテリアとしてeluにだしてます。
よかったらコレクションに加えてください。
泣いて喜びます⬇︎


それではまた〜。

____________________________

⬇︎Back⬇︎






よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは今後の作品にあてさせていただきます。よろしくお願いします^ ^