見出し画像

応援がテーマのコミュニティ作りました。

コミュニティ▶︎ https://weclip.link/c/cok

litlinkという、誰でも簡単にホームページのようなリンク集を作れるサービスがあるのですが、

TwitterグループDMのメンバーも作ってくれて
素敵だなーと思っていたら、
新しいサービスが始まりました。

WeClipというサービスで、
コミュニティsnsになります。
12月あたりにアプリリリースをひかえているので、ここから一気に利用者が増えることが予想されます。

早速使い方を試しながら
コミュニティつくってみました。

コミュニティの名前もTwitterグループDMと同じ
「優しさの輪〜elu〜」
にしました。▶︎ https://weclip.link/c/cok

コミュニティを作った理由は、

TwitterグループDMで
僕はそこでしかできない応援をしています。
データを配布したり
考えを話したり
スペースひらいたり
おせっかいしてます。

それを続けつつ、拡大していけば、
少しだけ「elu」というデジタルデータ販売サービスで助けてもらっている恩返しができるんじゃないかと思ってます。

また、新しく出会ってくれた人を応援する事で
僕はもっと頑張らないとと思える。

このコミュニティは応援がテーマになる。
参加してくれてるメンバーと
コミュニケーションをとったり
勉強したり
コラボしたりしてもいいと思う。

昨日なんて交換日記を投稿する所(クリップ)をつくってワクワクしています。
誰と交換するかわからない交換日記。
ワクワクするじゃない!?
その人のことが少しわかって
その人とコミュニケーションとって
つながって。
ひとりぼっちにさせないよ。
このコミュニティは。

何が面白いことあったら教えてほしい。
どんどんやっていきたい。
興味がある方はフォローしてね
一緒に楽しみましょう♪▼
https://weclip.link/c/cok

TwitterグループDMへの参加は
TwitterにリプやDMで希望してください。
今、グループDMメンバーで
ボイスドラマ撮ってるみたいですよー。
楽しみー。


画像1

のまひろし



よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは今後の作品にあてさせていただきます。よろしくお願いします^ ^