見出し画像

昨日の自分を圧倒している。

もうすっかり過去の自分と交換日記する事が定番になってしまってるのは30時間ぐらい起きてる日がここ何日かあるからだと思っている
優しさの輪コミュニティ代表のまひろしです。
#ここ数回考え事しすぎて電車乗り過ごしたりしてる

ここ数日日記をかけず、
優しさの輪のメンバーのみなさんには
ごめんなさい。
しかありません。
代表が動かなくてどうすんだ。
そんな僕の今日の日記は、
忙しい中、繋いでくれた
みんなから受け取ったバトンだと思っています。
#隣の走者のもその隣の走者のもバトンを全部もぎとる迷惑な奴

ここ数日、TwitterグループDMには
大きな展開がありました。
僕や優しいメンバーの想いが
全く伝わらないメンバーの方が居て、
その方をどうこう言うつもりはないのですが、
伝わらなかった
悲しさなのか
悔しさなのか
わからないけど
僕は涙が出ていた。
きっと本気で伝えたかったんだと思います。
文章も書くのが苦手な僕は、
語りかけるような文章で伝えたのですが
全く伝わらなかった。
使いたくない言葉も使って伝えたけど
伝わらなかった。
それをみんなが見ていた事で、
みんなが受け取っていてくれているなら
それでいいと思ってます。

僕と共に一生懸命に丁寧に伝えてくれていた
メンバーにも、
そんな事を言わせてしまい
ごめんなさい🙏
でも、僕はすごく嬉しかった。
すごい熱量を感じられたし、
そこまで思ってくれているという事が
嬉しかった。
#泣いちゃう

コミュニティ内がこの話で
ネガティブな雰囲気にならないか
ずっと考えて、
CDジャケットの制作納期もせまり
ずっと頭はフル回転。
コミュニティは
ネガティブな方に行きかねなかった。
それを変えようと思ってた矢先に
みんなが変えてくれた。

おかげで、僕は少しCDジャケットの制作を
進めることができています。
こんな気持ちで
CDジャケットのイラストを描く事ができるのは
みんなのおかげです🙏
そのCDは
みんなには知らない人で
興味がないかもしれないけれど
僕の想いを詰めようと思っています。

昨日の自分を圧倒します

物をつくること

物を届けること

前を向くこと

上を見上げたその先にある

キミやはじめましてのミキに届けるために

そして、

今コミュニティ内に吹いた新しい風が

僕は楽しみです。


僕は今、

来年を見据えて動き始めている

その時も、その先も

みんなと一緒に居て

楽しい

と思ってもらえるように

今を積み重ねます。

僕の作品への想いは

昨日の自分を圧倒している

みんながいるおかげだ。


ありがとう


2021.10.06      のまひろし


そんな熱い想いを今捧げているのがこちら👇


一緒に楽しもう★

僕の考えてる事やここでしかしない応援に
興味を持ってくれている方は
TwitterグループDMにご招待します。
Twitterで参加希望を送ってください😊
今、コミュニティは
新しいボイスドラマを作るみたいですよ✨
興味がありましたら、今なら出演間に合うかも。

のまひろしTwitterアカウント▼


新しく始まったコミュニティsnsの
weclipにも
「優しさの輪」があります。
そこでは
誰が受け取るかわからない交換日記をしたり、
クリエイターをピックアップをつくったり
しています。
ここはまだまだ変わっていきます。
参加はこちらをフォローしてください▼


この先立ち上げる僕の新しいコンテンツは
weclipに‼️
絵やデザイン以外に僕が好きな事や興味がある物、応援してるものなど、
のまひろしという人間をここで▼


1000%の熱量で描いているのは

H.M.C/ハイメリークレシェンド

newCD「オルゴォル」

のジャケット。

自分はオルゴールって

何か考えさせられて

大好きだから

このオルゴールCDをデザインできてよかった。

11月10日予約受付開始です。

ぜひ受け取ってください🙏

情報はこちらのアカウントへ▼







よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは今後の作品にあてさせていただきます。よろしくお願いします^ ^