見出し画像

ワイルドマイルド 2019年アーティスト写真を撮影しました

10年くらい前まで活動していた「ワイルドマイルド」というバンドが、2019年11月3日に一夜だけの再会ライブを 千葉のLOOKというライブハウス の30周年記念イベントでやってくれることになりました。うれしい!
それに合わせて久しぶりにアーティスト写真を撮りました。2002年の12月にやった最初のワンマンライブの告知用写真とまったく同じ構図です!

2002年の撮影地は出身大学のバンドサークルが集まっている部室棟で、当時よく撮られていた別の方による写真です。
寸分違わず2019年版の写真を撮ったら絶対おもしろい! というバンド側の遊び心で、めちゃくちゃ再現度の高い写真ができておもしろいことになりました。

撮影日はスタジオでの演奏も聴いたんですが、もうすべての曲が懐かしい、めちゃくちゃ良い曲ばかりだとあらためて実感しました。
11月のライブが楽しみです。当時よくライブに来ていた方々にはぜひみんな来てほしい!
当時のWebサイトにあったみたいなBBSもあらためて作られたりしています。記念カキコよろしくお願いします。

* ワイルドマイルドBBS
https://s.maho.jp/board/cd0cbcg3b2fb10b0/
* Facebook イベントページ
https://www.facebook.com/events/2358585767696070/
* Twitter
https://twitter.com/_wildmild

それにしても、17年経ちました。
今回のイベントに合わせて昔の写真や映像も引っ張り出したんですが、いちいち10年以上前になるのでその度に驚いています。
昔の曲を聴いていると、これは明らかに自分の青春だったのだと感じずにいられません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?