見出し画像

業務提携

6月は色んな人と会いました
新しいフィールドで頑張ろうと思った時に
企業や団体での接点を増やす時に、新しい展開を考えて・・・
その時に良いご縁に巡りあい《業務提携》をする運びとなりました


私を知っている方に

これまでも、研修講師エージェントの方から
お仕事の打診が何度かありましたが
結局オファーを頂くことは殆どありませんでした。

私の講演、研修を見たことないのに売れる訳がありません(笑)
企画書は勿論作れますが、私の真骨頂のライブの凄さは活字では伝わりにくいです。
だから、私の良さを知っている方と繋がるのが良いと思ったのです

やれることはやる

業務提携をすれば、どんどんお仕事が来るわけではないです。
ただ、企業研修や講演は決定権のある人に届かないとダメなので、とにかく私がやれることは全てやろうと思ったのです。
そう、何か行動出来ることを!

動ける楽しさ

芸能事務所にいたときは、事務所がマネージャーさんが動くので、私は完全に待ちでした。
それまで自分でやれたのに、ただ仕事が来るのを待つのって、思っていた以上に辛かったです。
(それでも行きたかった世界だったので後悔はしてませーん!)
だから、今色々動けるのがホントに楽しい。

すぐに何か《結果》が出る訳ではないけれど
これからもガンガン動いていきます

山﨑洋実 PTA向け講演会ダイジェスト!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?