見出し画像

コラボセミナー

GWまっただ中、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
さて、私は4月の大イベントを終えて(新入社員研修アテンド)ホッとしています。報告書の提出も終わったので、ようやく次に進める!(笑)

この人、何か違うかも

たまたま知り合いのFacebook投稿に度々登場する柴田朋子さんが、横浜でセミナー開催すると知り
恐る恐る(何故?笑)参加してきたのが、5年前くらいになるでしょうか。
〝この人、何か違うかも〟って私の嗅覚に従って。
私はストライクゾーンが狭いので、なかなか〝この人!〟と思わないとセミナーになんて参加しないのです。その日、半ば強引にランチもに参加させてもらいました。それが出会いです。

衝撃の言葉

コロナと共に、芸能事務所に入り、全く違う世界で待ちの苦しさを味わった私。
そんな時、ふと柴田朋子さんのコンサルを受けてみようと思ったんです。
画面越しに言われた言葉で衝撃だったのは
【最強の武器を捨てて行ったんですね!】
私は、全くそんなつもりがなかったのでビックリしました。でも、今ならこの言葉の意味がよーくわかります。

コロナで再会

芸能事務所を辞めた後にその報告がてらご連絡を。ふとしたやり取りの中で名古屋で再会することになり。
そこで、めちゃくちゃ盛り上がり何かやりたいねー、って言ってから2年の月日が流れ。
昨年、私のカバン持ちで講演に来てくれて、そこから更にまた少し経って、私から最後のアプローチでコラボランチ会が決まって・・・。
名古屋で初コラボセミナーを開催することに。

私が力を存分に出せるからこそ

私のパワフルなトーク。
これに負けない人じゃないと絶対コラボセミナーは
やれません!

60分の私の導入トークライブがあり、その後に柴田さんが更に深めるワークと突っ込みが入るはず。
まだ打ち合わせしてないのすが。(多分、飲みながら簡単なすり合わせ程度になると思う😆)
柴田さんも私を信頼してくれているから
何を喋っても大丈夫な安心感があります。
参加された皆さんと、どんな化学反応があるか、まさにライブで臨機応変にアドリブきかせてやれるのが私たちの強みなので、是非会場で体験して欲しい。

今回は自信を持ってお届けします。
因みに東京も只今準備中ですー。
7/27(土)午前中あけておいてねー!

名古屋の早割は4/30までですよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?