見出し画像

私が大好きな山口県のうどんチェーン「どんどん」。ケンミンショーで取り上げられオンラインショップは一時販売停止中。

先月2月のケンミンショーで「どんどん」のうどんが取り上げられたようですね。私も実家に帰ると必ず食べたくなるお店です。

山口にいる学生の時は学割をよく食べていました!
「うどん」というと私の中では「どんどん」の味が基本ですね。本当に美味しいです。



番組ではかなり早い提供ということが取り上げられていますが、実は私はあまりそう思ったことはありませんでした。。。

どちらかというと肉うどんがめちゃくちゃ美味しいということと、ネギがかけ放題というのが特徴ですね。もちろん、提供も遅くはないのですが。。。



そして、「どんどん」の記事を2つ見つけました!!どちらも牛肉が入っている写真が使われていますね。


そして、現在ではふるさと納税で買うこともできるようですね。私も申し込みをして食べてみましたが、お店で食べるうどんと同じ味です!
再現度が高くて驚きました。美味かった!


最後に、山口県にはたくさんの美味しい特産品やお店があるので、それも合わせて紹介をしていきたいと思います!!

山口県を愛する方がたくさん集まるnoteを目指していきます!


この記事が参加している募集

イチオシのふるさと納税