見出し画像

「レノファ山口」を通じてふるさと山口県に思いを馳せる。

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
ひろっぴーです。

noteの更新ですが、ずいぶん、時間が空いてしまいましたね。もっとライトに書いていける方が良いので再開です。

レノファ山口は、なかなか勝てない時期が続いたり、監督交代があったり、クリーンシート6試合連続があったり、その後大量失点で負けたり、前節はロスタイムに追いつかれてしまったりと、、、いろんなことがありますが、私にとってなくてはならない存在となっており、私の人生を潤してくれています!



それから、東京でパブリックビューイングを開催していくことで、少しずつ仲間が増えてきました。今後、どんな展開を見せるかわかりませんが、あまり気負わずに徐々に続けていこうと思います。


次回開催は8月20日(日)、浜松町にて開催です。気になっている方は是非一緒に盛り上がりましょう!



コロナ禍もあり、地方創生とか、移住と言った話題が増えてますが、私もちょっと気になっていました。ただ、そこまで大きな変化を求めているわけではないという。。。

そんな中で、私のふるさとの「レノファ山口」を応援することを通じて、地元のことを改めて思いを馳せる機会をもらっていることがありがたいです。しかも、毎日、めちゃくちゃ一喜一憂しながら楽しんでるし、アウェイ旅は楽しいし、あとは勝ってくれれば言うことなし!ということで、また現地で応援しますね。

ということで、今日はここまで!