見出し画像

milet「Anytime Anywhere」が山口県の秋吉台で撮影されていました!(追記あり)

見覚えがある風景だなあと思っていたら、やっぱり秋吉台でした。こんな景色は山口県にしかないですからね。

最後のクレジットのところに「美祢市フィルムコミッション」と書いてあったので、間違いないでしょうね。ただ、フィルムコミッションのサイトを見ると何も書いていない。。。権利とか色々とあるのかもしれません。

とってもステキな場所がたくさんある山口県なので、もっともっと発信していきましょう!SNSでのキャンペーンも始まったようですね。

東京にいて関東は色々と観光をしたからこそ、山口県のここを見て欲しい!というコメントができると思っているので、微力ながら山口県の良いところをこれからも発信していこうと思います!


サイトを更新できるようであれば、素晴らしいMUSIC VIDEOなので是非紹介してください!
秋吉台のカルスト台地に訪れる方が増えますように!



<2023年12月19日追記>

嬉しいことにこちらの記事が結構読まれているので、改めてサイトなどをチェックしてみたところ、美祢市フィルムコミッション撮影されたことが書かれていました!(なぜか、リンクを貼り付けるとフォルムとなってるけど。。。)



そして、神秘的な様子だった洞窟部分は「景清洞(かげきよどう)」だったという追加情報がありましたね。私も先日、帰省した時に行ってみたのですが、探検コースは本当にヤバイです。

長靴とライトとヘルメットを貸してもらうだけです。本当にそれだけ。何かあった時の緊急用〇〇とかありません。
最初はかなり易しいコースなのですが、途中から本当に真っ暗な環境なので、かなりスリルがあります。電池が切れると大変なので、複数人で行くことをお勧めします。説明するのはなかなか難しいので、、、好きなだけ冒険してきてください!