冬のKISS…

冬になると食べたくなるものは
ぱ・い ・な・つ・ぷ・る ではなく
ち・よ・こ・れ・い・と な
umidas 耕作所のたかしです

Tvから流れる MeltykissのCMに
ハートズッキュン💘な昭和男子も少なくないと思います
でも
たかしのハートは あの日以来 あの子に
Rock on されたままです

そう 落武者のMelody Queenでもある
おおたけなおこに💘💘

ふじたなおこ(旧姓)×うんとこどっこいショコラ https://youtu.be/UTpfwE78V0E

始まる前から、伝説感の漂うウワサの
NPO umidas耕作所設立記念
祝座「uzu×uzu」にも参加予定らしい

https://www.facebook.com/180393802788445/posts/366354627525694/

他にも素敵サウンドてんこ盛りだってばよ!

ふじたなおこ(旧姓)で動画を探しまくって

パンパンに膨らんだ衝動を鎮めながら

来る日を待つべし‼️

#umidas #祝座 #uzu #おおたけなおこ #アコーディオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?