見出し画像

2024年3月雑記

3月は青春18きっぷを買って色々なところにでかけるぞ!といきこんでいたのだが・・・。

鉄道沿線あるきは京浜東北線を制覇。
次はどうしようと考えてる段階で止まっている。
まぁ、この企画は隙間企画なので気候がイイ期間はあまり進まなそう。

そして、今年初のお泊りタビ。
とても充実した楽しいタビとなったが、その後にインフルエンザB型にかかり気分も体調もダダ下がり・・・
なんだかんだで2週連続で週末はおうちに籠ることとなった。
4/10まで残る週末は2回・・・

月末はなんとか調子を取り戻して土曜日にはでかけることができたが、
日曜日はバーベキューの予定が入っていたので、18きっぷの出番はなし。

一応、18きっぷ期間最後の週末、土曜日は出かける予定だが日曜日は未定。
まぁ、1回分余っても仕方ないね。

そんなわけで、歩数のほうも危ぶまれたが、なんとかかんとか最後にがんばってかろうじて月間平均10000歩を達成。

3月の歩数 なんとか10000歩達成
7か月連続達成


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?