見出し画像

あなたは、わがままです!

みかんさん🍊の記事を読んでドキッとした。

「あなたは、わがままです!」

〜みかんさんの記事から引用〜

僕が44歳で、まだ独身だった頃、お坊さんに同じコトを言われたことがあります。

高望みばかりして、結婚相手どころか、彼女すらいなかった僕は、エイヤーで結婚相談所に駆け込んだのですが‥

結局、僕自身が高望みから抜け出せず、いつまでも結果が出ず、悩んでいた時、ふとしたきっかけで、お坊さんに声をかけられ、「あなたはわがままです。もっと相手の良いところを見つける努力をしなさい」と、アドバイスを受けました。

その出来事が走馬灯のように駆け抜けたので、みかんさんの記事が心に💘グサっとささりました。

↓こちら💁がみかんさん🍊の記事です。

以上、Hiroでした。
読んでくれてありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?