見出し画像

【紹介】trafalgarさん

はじめまして。🐦Hiroと申します。
台湾で機械修理の仕事をしながら
読んだ本や記事の紹介をしています。

記念すべき第一回は
trafalgarさんの紹介です。

1.やりたいこと最・優・先♪

ワタクシゴトですいませんが
最近、やらなきゃいけないことに
追われすぎていて、大切なことを
置き去りにしているような気がして

trafalgarさんの記事を読んで
やりたこと、やるべきこと、やれること

今、自分にとってやれることはなにか
あらためて考えてみたい。

ちなみに、このTシャツのロゴは
知る人ぞ知るアニメの名セリフですが、
やらなきゃいけないことではなく
やりたいことを最優先したいですよね‥

2.一人で自分に向き合う場面

同じくtrafalgarさんの記事

この週末はしっかり自分に向き合ってみたい

最後まで読んで頂きありがとうございました。

trafalgarさんステキな記事
ありがとうございました🙇‍♂️

🐦Hiroでした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?