見出し画像

今年一年ありがとう🐦♪

はじめまして。Hiroと申します。
台湾で機械修理の仕事をしながら、
小説家をめざし勉強中の49歳です。

大阪『バベルの塔』展より

noteをはじめてちょうど2年になりますが、
おかげ様でフォローしてくれた方も、
12月の時点で1500人に達しました。
本当にありがとうございます🙇‍♂️

これまで投稿した記事の中で、
今年一年でたくさん読んで頂いた記事を、
3つ紹介いたします。

2年目のお知らせ

人気No.1

【名言】笑い,癒し(Vol.3)

笑ってしまう名言を33個あつめました。

人気No.2

『五芒星の欠片🔺』

たまきへの手紙📩というシリーズで、
時空を超えて活躍する魔法使いの物語を、
描いています。

人気No.3

『僕のターニングポイント』

30年のサラリーマン生活の中で、
ターニングポイントとなった思い出を、
描いた実話です。

今年もたいへんな年だったと思いますが、
前を向いて、来年もよい年にしましょう。

それでは、良いお年を〜
🐦Hiroでした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?