見出し画像

約10年ギター講師をしてる自分の紹介

初めてnoteを使ってみます。

ブログなどはあんまりやった事がないのでやり方を模索しながらになりますが頑張ってみよかな!

ということで自己紹介を。大して自己紹介する事もないですが…

ひろたんの簡単自己紹介

ギターを中学から始めてもう23年くらい経ちました。

音楽の専門学校に行きそこでJAZZなどの理論を学び今は楽器店でギター講師をしてます。

ギター講師としては23歳くらいから確か活動し始めたので12年が経ったと思います。いかに分かりやすく楽しくギターを続けてもらうか考えてますが色んな方がみえるので日々レッスンを奮闘しながらやってます。

最近は結婚もしお金について色々考えるようになり投資を勉強中…と書くと怪しくなりますが普通にネット証券でiDeCoや積立NISAを使ってインデックス投資してるだけです。

名前の「ひろたん」は小さい頃近所の人に言われてたりしたのでそれを35歳になっても使ってます笑…さすがに今はもう呼ばれないですけど。

見づらい読みづらいがあると思いますが読んで頂いた方々ありがとうございます。

#自己紹介 #音楽 #日記 #講師業 #レッスン

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?